
ダイエットしよう。

友だちの結婚式。

15分でヘアセットやってもらったよの写メ2枚。

早々に崩れちゃってがっかり。

おくれ毛のくるくるってなってるの可愛い。

コテ買っちゃおうかな。

でも、きっと宝の持ち腐れになっちゃうんだろうなと。

もう周りに独身者がいない。しんどい。

火曜日のテレビドラマが面白すぎてたまらないんです。

嘘の戦争からのカルテット、火曜夜は出掛けたくない日。

草?くんが出るドラマって面白いの多い気がする!

ただの趣向の問題かなぁ。

最終回どうなっちゃうんだろうってそわそわ。

カルテットの満島ひかりさんが可愛い。

オーバーサイズの服装も真似したいけど、デブがやってもな・・・

夫婦っていいなぁ。

お好み焼き美味しそう、自宅で作ってもあんなに美味しそうにできないよ。

目標達成まであと19.2kg。