
1つが終わり 新たな出発点

次期社長の件は本日をもって終了が確定しました

  お断りします

この一言が 今の今まで口に出せなかった言葉だ

ふり返ると30年近いお付き合い

イロイロあったが当店における最重要得意先であったのは間違いがない

社長と一緒に北海道旅行  従業員達と毎年の慰安旅行にも同伴した

忘年会の仕切りを任させたことも何度か

今となっては良い思い出だ

パソコン教室の企画から運営まで私一人に任され導入当初は

徹夜で泊まり込んだ

あれは暑い夏の日で自分の仕事を終え夕食と夜食を持込んで

気がつくと朝 なんてのも何度かあったナ

Windows98の時代 ネットワーク構築にはそれはそれはタイヘンだった

それも もう終わりだ

終わるということは 新しい時代の幕開け

挑戦しましょう

自分で言うのもナンだけど よく今まで我慢したと思う

褒めてあげる