読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同じ所の角で毎日1回膝をぶつける 小笑です。

今日、画像の編集を先輩から頼まれました。 普段しないことなので、お互いに手探りで編集作業をしていました。

先輩『この画像を、たくさんあるように見せたいねん。』

私『はい。』

お互いになんとなくイメージしているものがありますが、一致しているかわかりません。

先輩『こう、この画像をたくさん並べて…少しズラして……何って言ったらいいかな……そのーほら、分身の術的な並べ方……わかる?』

私『あー

バルタン星人みたいにしたらいいんですね。』

先輩『そうなんだけど……バルタン星人ってお前……』

バルタン星人が移動する時の残像の様なもののことです。 伝わったようでよかったですが、かなりのゆとり発言をしてしまったと反省しています…