読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は疲れたよw

朝の精神的疲労もあったけど、夕方寝て少し回復した。

でもさっきから笑わせてくる人多すぎて疲れたわ!!(笑)

さっき誰かからもらったって

抹茶と紅茶の焼きドーナツがうまそうな。

笑うのはいいことだね!

ストレス解消に一番だわw

いつものイッツばりょ様も。

猫に癒されたい今日この頃

あんなかわいい生き物いない。

道端の猫に悶える日々

精神的に癒されます。

最近、髪の毛は休ませてます。

人生あわせてパーマやらカラー

50越えてるのはどうかと...

管田将暉ばりでした。

髪の毛も猫に癒させます

そのくらいパワーあるんです

だって猫だもの。

猫と言えば、

そんな女の子がよい

テコテコ近寄ってくるような

でも俺は近寄るなオーラ出しまくってるというw

もうすぐウシジマくんシーズン3

借ります。

でわでわ(@_@)