
【観覧大歓迎】4/23ラジオ冠番組争奪戦に挑戦!@秋葉原

【シェア・観覧・応援・大歓迎】

〜4/23ラジオ冠番組争奪戦に挑戦!@秋葉原

ロリータアイドルユニット《エリザベス姉妹??》

4月23日(日)

FMラジオ 冠番組 争奪イベント?ライブがあり

1位になると

ラジオで冠番組をやらせて頂けます!!

お客様の動員人数も審査対象にあるので

お時間ある方

≪エリザベス姉妹??≫を会場まで見に来て頂けると

非情に嬉しいです(笑)

※私はロリータアイドルユニット

《エリザベス姉妹??》

キャサリンとしてステージに

立たせて頂きます。

★キャサリンマニフェスト

優勝したら

ラジオで何か面白いことやります(笑)

※何やろうか?考案中

・・・

≪エリザベス姉妹??ライブ情報≫

◆4月23日(日)

★FMラジオ 冠番組 争奪イベント??〜ラジ缶〜

FMラジオ 冠番組 争奪イベント??

優勝者には 冠番組レギュラー獲得!〜ラジ缶〜

◆会場

秋葉原 PLUM

JR線『秋葉原駅』銀座線『末広町駅』徒歩5分

〒101-0021

東京都千代田区外神田3-13-8 東京角田ビル7F

PLUM LIVE SHOP秋葉原店内

◆地図URL

http://add-ing.jp/live-stage-akihabara/#access

◆時間

11:00開演

◆入場

各部チケット1500円(+2D)

◆出演者

1部 11時〜

くりたるか

エリザベス姉妹?

GlowDrops

小森千沙

tasotokyoガールズ

Shallm?Cat

2部 14時〜

エドバクフ

DEVIL GUN

仮面シスター

青山外苑前学院アイドル研究科

PANiC MAGiC

イベント アシスタント

HoTPoPPoT

かほ

物販あり

再びドキドキがとまりません(笑)

ライブでは

エリザベスちゃんとの秘密を

私が話してしまったり

キャサリンの秘密兵器?や

特技(!?)を披露したり

予測不可能なミラクルライブをお届け中

いつも応援

ありがとうございます☆

★エリザベス姉妹??デビューライブ★

ユーチューブできました!

ぜひご確認下さい^^

https://youtu.be/TmgeGuRw53E

最後までご覧頂きありがとうございます

キャサリン(堀越えつこ)

新しい中古車

朝一と言っても10時前だけど今度乗る車が届いた。

今までよりちょっとグレードが高いとかでいろんな機能が付いているから慣れないと!

黒か赤って言ってたけどなぜか白になっちゃいました!

乗り心地はいいみたい。作品も運ばないといけないけど駐車場の事もあるし、で、まぁまぁいいんじゃないのかな?

今まで乗ってた車は乗ってくれる人が居たのでよかった!

 

新しい中古車!白いプレマシー

 

夜の野球場のニューアルバム『オレンジ』の歌詞カードをもらった。

やっぱり文字から想像するのって聞いた時と違った感覚になるんですよね、

改めてそう思う。独特で好き、いい詩です。

夜の野球場のニューアルバム『オレンジ』が発売中!

『オレンジ』5曲入り1000円

ご購入希望の方は夜の野球場HP Webショップからどうぞ、

http://yolunocd.cart.fc2.com/

大丸神戸店のDMが届いた。

2017年5月10日(水)〜16日(火)

「高橋行雄 絵画展」

大丸神戸店 アートギャラリー

650-0037

神戸市中央区明石町40番地

http://www.daimaru.co.jp/kobe/

只今開催中■3月8日(水)〜4月30日(日)

「春の福猫展with黒猫展」

ゆめいろミュージアム(藤井寺・大阪)

http://yumeiro.la.coocan.jp/index.html『2017 猫あーと展』

■4月8日(土)〜5月15日(月)

10:00〜17:00

北鎌倉古民家ミュージアム

神奈川県鎌倉市山ノ内392-1

0467-25-5641

http://kominka-museum.com/kominkawp/

入館料:大人500円 中高生300円 小学生200円

◇高橋行雄展覧会の予定◇

【2017年】

■1月17日(火)〜24日(火):「猫・ネコ・NEKOアート展」新宿伊勢丹

■1月20日(金)〜1月30日(月):京王プラザホテル ロビーギャラリー個展

■2月11日(土)〜17(金):<パリ・NEKO・コレクション 2017>

 パリ会場 Discover japan paris

■2月9日(木)〜2月22日(水):「ねこフェスin パークロード石神井2017」

■3月1日(水)〜3月7日(火):伊勢丹松戸店「猫・ネコ・ねこ展」出品

■3月8日(水)〜14(火):<パリ-NEKO-コレクション 2017>

渋谷Bunkamura BoxGarally

■3月16日(木)〜22日(水):吉祥寺東急百貨店「小さい絵と猫の絵画展」工芸品売り場■3月30日〜4月5日:京王百貨店聖蹟桜が丘店 7階ギャラリー 出品 

■4月1日(土)〜9日(日):ギャラリーHANA(下北沢)個展

■3月8日(水)〜4月30日(日):「春の福猫展with黒猫展」ゆめいろミュージアム(藤井寺

■4月8日(土)〜5月15日(月):鎌倉古民家ギャラリー

■4月27日(木)〜7月31日(月):「ねこらんまん展 in ぐんま」

■5月6日(土)〜17日(水)たまプラーザ東急百貨店・2F特設売り場「猫の絵画展」

■5月10日(水)〜16日(火):大丸神戸店 個展

■5月10日〜16日:遠鉄百貨店(静岡県浜松市)予定

■5月20日(土)〜29日(月):ねこらんまんぎゃらりぃ 個展

■6月8日(木)〜14日(水):「猫たちのラプソディー展」三人展 吉祥寺東急 美術サロン

■6月14日(水)〜18日(日):レトロギャラリーMUSE 個展

■6月22日(木)〜7月4日(火):「NECOL 鎌倉」 個展

■8月2日(水)〜8日(火):「猫たちのラプソディー展」三人展 町田小田急 美術画廊

■8月2日〜8月8日:鹿児島山形屋 未定

■8月4日(金)〜8日(火):高崎夏猫展 大和屋高崎本店 2Fギャラリー

■8月9日(水)〜22日(火):大丸京都店 個展

◇8月23日〜29日:丸善日本橋店3階ギャラリー横特設スペース 未定

■9月1日(金)〜10日(日):八戸 彩画堂 個展

■10月6日(金)〜18日(水)::オリエンタルハートミニギャラリー個展

■10月20日(金)〜31日(火):「ギャラリー&ショップ ねこの引き出し」個展

■11月15日(土)〜21日(火):「猫たちのラプソディー展」三人展 井上百貨店(長野県 松本市)美術画廊

【2018年】

◇4月25日〜5月6日:「ねこらんまん展in横浜赤レンガ」参加 横浜赤レンガ倉庫

◇日程未定:井筒屋小倉店 個展

♪ネットショップのご案内

楽天の「ねこの引き出し」と言うサイトでも猫の絵描き 高橋行雄のポストカードをお買い求め頂けます。

       

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

☆‘夜の野球場’☆ライブライブライブ☆

◇2017年5月25(木) HEAVENS DOOR (三軒茶屋

http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/

世田谷区三軒茶屋1-33-19

夜の野球場 w/ chii/ オニオンシュテン/ LAST XISS

前売¥2,000/ 当日¥2,300

open/start 18:30/19:00

◇2017年8月19日(土)

 夏のライブライブライブ 所沢MOJO

 

夜の野球場のニューアルバム『オレンジ』が発売中!

『オレンジ』5曲入り1000円

ご購入希望の方は夜の野球場HP Webショップからどうぞ、

http://yolunocd.cart.fc2.com/

■■iTunes Storeで夜の野球場の「雪のように」が買えるようになったそうです。

 

■■【夜の野球場ホームページ】

http://yolu.us/  

■■夜の野球場チャンネル(夜の野球場official)

https://www.youtube.com/channel/UCDxXsMLNw9cV-cEr4KgMZYw

■■私が作ってみました。

‘夜の野球場’のライブのYouTubeもありますよ☆

http://www.youtube.com/user/maggie1947?feature=mh

びっくり宣伝電話

北京からの見慣れない着信。

(中国では、携帯電話の番号も都市ごとに違って、最近のスマホは、電話番号を入力したときや着信があったときには、それがどの都市の番号なのかがちゃんと表示される)

「もしもし」

と出ると、いかにもきちんとした感じの女性の声が応じた。

「こんにちは。おたずねしますが、『ハイルオイン』に興味がありますか?」

「はい?」

なんだと。『ハイルオイン』って聞こえたような気がする。

「つまり、『ハイルオイン』に興味があるかって、おたずねしてるのです」

相手はくり返した。

2回聞いてもやっぱり『ハイルオイン』―『海洛因』、中国語でヘロインのこと。麻薬だ。

「いや、ない、ない、ないです!」

相手が何か言い続けたのを無視して、電話を切ってしまった。

中国ではもちろんヘロインなんか許されていません。

本当は、見慣れない着信は無視するのが一番なのだが、ちょうど北京の友人が小包を発送した直後だったので、ひょっとして運送会社なのではないかと思って、受けてしまったらこんなことに・・・。

気になるメンバー!

私は、最近気になるメンバーが

3人います

いつか握手会で行きたいと

思います

全員行けないので、

誰をオススメしますか?

?長濱ねる

?荻野由佳

?小栗有以

よろしく

30 40は節目

社会人としちゃ節目だわな。

芸能人でも40前後から見なくなるし。

社会人全体 節目節目に生き方考えないとな。

■今の会社で働き続けるかわからない貴女へ 保険型パラレルキャリアのすすめ

(ウートピ - 04月19日 14:33)

知り合いではないけれど

勝手に知っていた人の話。

おはようございます。ELLYです。

毎日同じ時間に同じルートで通勤をしていると、

些細な変化に気がつくことがあります。

最近だと、道路わきに芽吹く緑やピンクに染まりだした桜の木、

見なかった顔が真新しい制服を纏って通学する姿に春を感じたり。

変化ではないけれど、無意識に見ている犬。

いつもはご飯を食べているのに、今日はご飯遅れてるな・・・とかw

すれ違う車の場所で、自分の出勤時間が遅いかも・・・など。

そんな景色の中で、いつも家の前に立っているおばあちゃんがいました。

かれこれ1年くらいかな?土日以外はほぼ毎日。

お出かけスタイルで、持っているかばんには名札らしきものがぶら下がっている。

きっと、デイサービスかなんかに通っているんだと思います。

花の咲く季節になると、切花にして持っている姿を見ました。

通っている先で飾ってもらっていたのかな?

雨の日は傘も差さず、木陰で雨宿り・・・自宅前にカーポートがあるので、

そこに退避すればいいのに(笑)なんて思った事もありました。

雪の日はニットの帽子に上着のフードもかぶって、まるっとした姿が可愛らしい。

先月、春を前にして1ヶ月仕事を休んだ私は、

職場復帰の日、いつものように家の前に立つおばあちゃんに癒されました。

が・・・いつからだろう、四月に入った頃かな。

おばあちゃんが休みがちになりました。

毎日待っていた姿が飛び飛びに・・・お迎えの時間が変わったのかな?

なんて思っていた矢先の先日、葬儀社の車がおばあちゃん宅前に。。。

。。。え。

うちに帰ってから、新聞のお悔やみ欄を確認する。

掲載拒否をしない限り、県内の亡くなられた方を確認する事ができるので・・・

すると、そのおばあちゃんの家のあたりの住所で一軒、

88歳の女性が亡くなった事が記されていました。

見た目年齢がばっちり合う。。。きっと、あのおばあちゃんだ。

つい先日まで普通に見かけていた顔が、あっという間に。。。

長期にわたって入院していたとか、自宅で介護を受けていたなんて事だったらまだしも、

帰宅時、自宅裏の畑で草むしりしている姿も見ていたのに・・・。

全く何の関係もないお宅だけれど、私が一方的に見ていただけなんだけど、

とてもショックで悲しい出来事でした。

いまもまだおばあちゃん家の玄関には忌中行灯が飾られています。

おばあちゃんの姿は見えなくなってしまったけれど、

これからも見てしまうんだろうなぁ・・・。

要領よすぎの末っ子。

学校が始まって半月。

そろそろクラスにも慣れてきたところですね

そんなこんなの末っ子。

学校が終わると、道草くっているのかと思えば・・・。

家で遊びたいがために、

途中で宿題をしてくるようです

家でやるのは音読だけ

要領よすぎの末っ子。